身を守る

アルソックとセコムに問い合わせが殺到したそうです。一体なぜでしょうか。
アルソック、セコムは日本を代表する2トップ警備会社として有名だそうです。昔長島茂雄読売ジャイアンツ終身名誉監督が「セコムしてますか?」という一言が印象のセコムのCMは話題を呼びましたよね。アルソックのCMではアマチュアレスリング選手の吉田沙保里選手が起用され、安心戦隊アルソックと表し何とも個性的なCMでお茶の間を賑わせているそうです。

さて、その2社に今問い合わせが殺到しているそうです。それは一概には言えないみたいですがどうやらアベノミクスの経済効果で徐々に株が上がりつつあるそうらしいです。

しかも物騒な世の中にありつつ日本で警備会社の必要性はますます強くなる一方らしいです。また数多くある警備会社の中でも一流のアルソックとセコム。安定感からか就職の倍率もかなり高いそうです。
一方人妻女性からもモテる人気の職種だそうで、アルソックで働いている男性は特に制服がかっこいいと大人気だそうです。市民の平和と安全を守るヒーローですものね。

また階級制な所もあり、頑張ればそれなりのお給料ももらえてやりがいがあるそうです。誰かの役に立ちたいという気持ちややりがいのある充実した仕事に就きたい人にはもってこいのようですね。
不景気を乗り越え、時代と共に生き残ってきたアルソックとセコム。これからの発展と活躍が楽しみですね。個人的にはあのアルソックのCMが大好きで人妻編の新シリーズが楽しみです。http://www.kazehakase.info/
[PR]
by dwfdwf | 2013-09-10 20:02 | 日記