友達の人妻

今日は急遽地元の人妻のお友達の家へお泊まりする事になりました。
ちょっと色々あって実家に居たくなくって…そしたらそのお友達がうちおいでて…。もうその言葉言われただけで涙ポロポロなりました。

そのお友達は小学校からの付き合いで中学も一緒で本当何でも話せて一緒に居て落ち着くし、真剣な話の時はお互いガチガチの真剣で、笑う時ふざける時笑いのツボ?が すっごい似てて何より楽しい!

そんなお友達も今では二児のママ。
初めはびっくりしたけど彼女は私より一回り小柄なんだけど、本当しっかりしていて自分てゆう芯を持っていたからママの姿もあっという間になれました★

それからご飯も作ってくれていてその手料理がまたまた美味しくて… 中学時よく彼女のお家へお泊まり行ってた頃の事をふと思い出したなぁ~懐かしいな…と思いながら美味しく頂きました。

旦那さんとは今日初めてお会いしました。すごい優しそうで私が居てるから気を使わせちゃったけどずっとお会いしたかったのでやっと会えてよかったなぁ。
後、私と彼女昔から好きになる顔のタイプが似ていて旦那さんを見た時あ、やっぱり同じやね。と彼女と笑っちゃいました。

中学時のお互いの初彼が思いっきりいわゆるブス線で彼女と何ある事によく朝方まで語り明かしたり、バレンタイン一緒に作ったり、プレゼント一緒に買いに行ったり、スキー旅行で違うクラスのそれぞれの彼氏に会いに行ったり…
昔の事思い出して書き出したら止まらないのでこの返で…

今日は彼女とまだまだ夜が続く。懐かしいなぁ~
[PR]
by dwfdwf | 2013-08-28 20:49 | 日記